2012年09月26日

コチタックル

皆さんこんばんわ
健康診断が10日後に迫ってるのを知り、
慌てて禁煙とダイエットを始めた
カリスマアングラー金城です。



最近は全然釣れないので
ニリてます(`Д´)フンガッ!

タチウオはまだ早いってことで、
コチ
狙います


釣り方は分かってる。
ジグベイトを
ただ巻きしとけば釣れる!!!!はず



[コチタックル]

ロッド:ルアーマチック70UL
リール:ナスキーC2000S
ライン:ラパラPE0.8号
リーダー:フロロ2.5号
ルアー:ジグベイト・ワーム


このタックルで攻めてみます。



ってことで、100均でジグベイト買ってきた。
ちゃんと泳ぐか心配だ



このワームはブラックバスを釣るために
買ったが、コチ狙いで使ってもいいよね?


あと、欲張ってタチウオも狙おうぜ!
ってことで、
ジョーカーのバイブレーション(下ネタではない)
も買いました。




それと、オモリをつけて改良したクランクベイトも
試しに使ってみます。




目標は40センチ以上のコチを釣る!!
そして喰らう!!!!


クリアアサヒ片手にコチ鍋を
喰らう!!!!


乞おうご期待!!




Posted by DJ金城 at 23:14│Comments(5)
この記事へのコメント
週末は台風来そうだな~(汗)
カリスマの職場の近くの水路はミーバイとコチとチヌ釣れるから、仕事帰りに毎日狙ってみたら~?
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月26日 23:22
でぶG。
あっちで一時期頑張ってたけど
釣れん(・д・)
お前がコチ釣ってた漁港に行く!!
Posted by カリスマ金城 at 2012年09月26日 23:32
あの漁港の防波堤の先の岩場はミーバイ釣れるよ~(^O^☆♪
タチウオもそろそろ入って来てるかな~
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月27日 00:00
コチ狙いいいね~♪
慣れるまではフッキングに苦戦するかもよ!!!

とりあえず仕事以上にガンバレ(V。V)
Posted by 防水屋ミナトゥー at 2012年09月28日 18:18
防水屋のショーセキさん。
フッキングの前にあたりすら無いっす(゚Д゚;)
もう諦めました(笑)
Posted by DJ金城DJ金城 at 2013年02月11日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。