2012年08月01日

アフターフィッシング

こんばんわ。
今日から頭皮ケアを始めた
カリスマアングラー金城です。


最近は仕事帰りに1時間程釣りに
行くのが日課になってきました。
ちなみに大人のDVDを
見る時間を割いてます。



この間の日曜日に
友達のピーナツと一緒に
釣りに行った川で、
大きな当たりが何度か
あったので昨日から通っています。

ちなみにその日は
テレピアしか釣れなかったのですが、
噂によるとターポンも釣れるらしい。



と、言うことで今日も
大事な時間を割いて
行ってきました。




開始5分で糸が絡まりました。




気を取り直して投げると、


数投目にドン!



テレピー30Up

重いけど、あんまり引かなかった




その後は反応も無く納竿


次回に期待(・ω・)




Posted by DJ金城 at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
さすがカリスマ!!
簡単にテレピー釣るとかすごいぜ(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2012年08月01日 22:43
でぶG。
次はスッポン釣るわ(笑)
Posted by DJ金城 at 2012年08月01日 22:54
テレピー引く奴と引かない奴がいますよね~^^

早くルアー投げたいなぁ~^^
Posted by がじゅまる1005 at 2012年08月02日 07:55
がじゅまるさん。
テレピーの引くやつにまだ遭遇したことがありません(^-^;
ルアーどんどん投げましょう♪
Posted by DJ金城 at 2012年08月02日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。