2012年09月12日

ビッグニュース!!!!

皆さんこんばんわ
先日「ボクサーパンツ」デビューした
カリスマアングラー金城です。

氷結ストロング片手にブログ書いてます。





ビッグニュースというのは
わたくしカリスマ
ロッドを買いました



ショアジグライト80ML


税込12800円


年中お金が無いと言ってるカリスマからしたらかなり高級!!!!

それが4000円で売っていたので買いました(・ω・)


人気が無いのか不具合が多いのか
made inチャイナだからなのかは
分かりませんが、
12800円ロッドが4000円で買えるってことで購入しました。


もし、この竿の不具合を知っている方が居ましたら
僕に教えないで下さい。

きっと落ち込みます。



先日給料日だったので
他にもいろいろ買いました





最近はワームとスプーンばっかり使ってます。


まぁ、理由は安くて釣れるから(・ω・)




正直、ワームは興味無かったんですが、
会社の先輩にガーラ釣りのセミプロが居て
その人のアドバイスで使うようになりました。


気づいたことはワームは「と金」です。
(将棋の話)


釣れる・結構飛ぶ・無くしても痛くない。



使える上に根掛かりで無くしても痛くないあたり
「と金」です(・ω・)


この例えのウマさに自画自賛しています。


それでは明日から台風前のフィッシングを楽しみましょう。



Posted by DJ金城 at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに(笑)
ワームは全層探れて、無くしても痛くないし、1番釣れると思う
でも俺は今の時期はトップオンリーで魚の反応サイトで見て釣る方が楽しいかな!!
トップに反応無くなったら迷わずヨワームでボトムのロックフィッシュにターゲット偏向するけどね(笑)
それがタッチー
Posted by でぶG at 2012年09月12日 23:17
俺のコメント酔っ払ってる時に書いたから誤字脱字おおさよ(笑)
その竿で漁港とかでショアジギングでコチとかミーバイとか狙ったら面白いはずよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月13日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。