2012年08月14日

オレ達のランガン

皆さんこんにちわ

最近、ロングブレスダイエットを始めました
カリスマアングラー金城です

(4日間で500g落ちました)



いきなりですが
ビッグニュース


わたくし金城
FGノットをマスターしました(゚ω゚)

根掛かりしてもハリを伸ばす程の強度(゚ω゚)


そして給料も入ったので
大物用のリールを買いました(・ω・)


ダイワのジョイナス 3500番
2730円



Amazonで買ったのですが、予想外にデカい(・ω・)
3000番で良かったかも(・ω・)


あとは、来月あたりにMLぐらいの硬い竿を買う予定です(・ω・)


話は変わって
土曜日はランガン気味に小物狙いに行きました。

メンバーはカリスマ・ピーナツ・ゴリラの3人



潮のせいか反応が無い(・ω・)


だが、
ピーナツは30オーバーのチンを釣る


(こいつはなんだかんだ良く釣る)



ゴリラはカニとウナギを釣っていた


(こいつは釣りに詳しいが、遊び心を忘れない)



そしてカリスマは、



ベイビークワガナ~1匹だけ(・ω・)


アプーンとコータックを地球に持っていかれたので納竿(・ω・)



Posted by DJ金城 at 10:21│Comments(5)
この記事へのコメント
ルアーロストは痛いな~

俺もラウドポップ木に引っ掛けて何個買ったかなぁ~(汗)
Posted by でぶGでぶG at 2012年08月14日 12:09
でぶG。
ラウドポッパー微妙だったけど(・_・;)
Posted by DJ金城 at 2012年08月14日 12:20
使いきれてないんじゃないか?
綺麗にドックウォークもするし上等だぜ!!
ドックウォークのさせ方も色々あるから、練習してみて♪( ´▽`)
Posted by でぶGでぶG at 2012年08月14日 15:36
カリスマさんも
草釣ったり、バナナ釣ったり、遊び心まんでるやん!
Posted by あ at 2012年08月14日 20:39
でぶG。
良くあのじゃじゃ馬を扱えるな(・_・;)
ポップクイーンが愛おしく思える(・_・;)


ピーナツ。
でも、一番は人釣ったことかな(^-^;
これは笑えない
Posted by DJ金城 at 2012年08月15日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。